「帝都軍事宴会九」のサークル参加申込は
締め切りました!
今から申し込みたいという方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

4月16日「帝都軍事宴会九」の詳細・綿商会館までの地図はこちらです。
毎回大人の迷子続出しております!
お越しの際は必ず地図のチェックをお願いいたします。

2017年04月11日

佐藤大輔氏のプラモデルコレクションの整理にご協力させていただくことになりました

 3月22日、作家の佐藤大輔氏が逝去なさいました。帝都軍事宴会スタッフ一同、謹んで哀悼の意を捧げます。

 16日の帝都軍事宴会九では、佐藤氏の友人の菅沼拓三様(『レッドサン・ブラッククロス』の菅沼中尉のモデルの方です)のご依頼を受けまして、佐藤氏のプラモデルコレクションの整理にご協力させていただくことになりました。
 佐藤大輔氏が所蔵していたプラモデルを欲しい、という方は、以下の文章をよくお読みいただき、16日の帝都軍事宴会九にお越し下さい。

・佐藤大輔氏が所蔵していたプラモデルを1点1000円でお分けします。小さいプラモデルも大きなプラモデルも一律で1000円といたします。おつりのないようにお願いいたします。

【重要】一人1点とさせていただきます。商品はお選びいただけません。

プラモデル企画だけにお越しの場合も、別途入場パンフレットが必要になります。受付で500円でお買い求め下さい。

・10時30分より整理券を配布いたします。10時以前のご来場はご近所様への迷惑となりますのでご遠慮下さい。また、綿商会館の場所はわかりにくいので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

・準備したプラモデルがなくなりましたら終了となります。ご了承ください。

・袋のご用意はございませんので、各自ご用意下さい。

・売上はすべて、ご遺族にお渡しいたします。

【重要】ご遺品ですので、転売は厳に謹んでください。

・当日は、スタッフの指示に従って下さい。

以上、よくお読みいただき、ご来場下さいませ。
ファンの皆さまにもらっていただければ、佐藤氏も喜ぶと思います。
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
posted by 主催 at 15:45| 当日企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする